March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

pralinecreamさんのアクセサリー♪

こんにちは!FASSOONです

 

handsbe 初日が終わりましたー!

どうもありがとうございました★久々の原宿でちょっときんちょうしてしまい

へとへとな私です

 

でも、海外の方がたくさん見てくれていたり、母が来てくれたり

とっても楽しく過ごさせて頂きました

 

出店の様子です^^

ちっちゃい写真ですが 雰囲気伝わるかしら?

 

 

 

​そして今回一緒に出店して下さったpralinecreamさんのアクセサリー!!

 

ちいさいお菓子やパン、アイスなど

可愛い上に美味しそうな最高のアクセサリーです♪

 

猫好きのプラリネさん

やっぱりかわいい猫ちゃんを作るのがうまい!!!

 

 

 

プラリネさんご本人も

とっても気さくでニコニコ顔のステキな方なんですよ〜♪

 

こみゅしょう気味の私なんかのお話を聞いてくださり、とってもやさしい★

安心して1週間楽しく過ごせます!

 

プラリネさん、通販をやっていないそうですので

是非このチャンスに遊びにいらして下さいね♪

 

 

hands be 東急プラザ表参道原宿店さま (5F)にてお待ちしています!

open 11:00〜21:00 (在廊12:00〜20:00)

 

 

 

 

スポンサーサイト

pagetop